ぷよぷよフィーバー2

 

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

 シグ……主人公だが、やる気が無い。「ロビンズエッグ」「ハイドレンジア」
 ラフィーナ……典型的なお嬢様だが、自分が欲しいものは自分で奪い取るというかなり行動的な気質。独善的で体術使いなため、男勝りを通り越して男っぽくすらあるが、さばさばとした魅力があるともいえる。
 ユウちゃん&レイくん……姉弟の双子幽霊。死してなおお笑い道を極めるために活動している。死んでから二人とも性格が真逆になったという。
 あくま……くまのぬいぐるみに宿った悪魔。キレると「くま」しか発音できなくなる。
 レムレス……学生ながら魔導師として活躍する有名人だが、言動が怪しくすぐに誘拐犯と勘違いされてしまう。
 フェーリ……レムレスが好きなことが高じてブラックなおまじないを研究したり、ダウジングを始めたりしている恋する乙女。「あたしを誰だと思ってるの?」「ライツ」「リターン」「グランドトライン」「クロノクレーター」